旅好きの女の子のブログ

見聞を広げたい!

水泳でも行こうかなあ

最近私、体を動かしてません。

めっきり、面倒くさがりになってしまいました(・・;)

 

学生の頃は、スポーツが大好きで、体を動かすことが大好きで男の子みたいでした。

運動神経もよかったので、先生たちに色んな部活へ来ないかとスカウトされていたものです。

 

ですが、やっぱりアラサー過ぎた頃からなのかなあ。

段々体動かす機会も減りますし、それに合わせたかのように自分から積極的にやらなくなるんですよね。。。

その前なら、時間を作ってでも機会があれば動いていたのに。

 

今じゃ、ヤドカリのように家の中でじっとしているのが好きになってしまいました(笑)。

困ったものです。

 

何とかしたいという思いはあるので・・・

秋になって涼しくなったら、ちょっと取り組んでいた水泳、また再開しようかな。